Rabbit's Trail Diaries

- 子育て家族の こだわり生活日記 -

リーボック キッズの靴がかわいい&カッコイイ!

私も妻も普段からスニーカーは大好きで、自分達のはもちろん子どもたちのスニーカーもネットでよく探しています。最近はインスタなんかでよくおしゃれなスニーカーやコラボモデルなども発売前から話題になっていたりいしますよね。昔だと、雑誌見てかっこいいなーと思ってお店行ってみても、取り扱いなかったり・・・そんな思いをよくしていたので、最近はとても便利な時代になりました。家にいながらにして、たくさんのスニーカーを探して、見て、選ぶことができます。

 

ついこの間から、妻が欲しい子どもの靴がある!と言い出しました。まだ発売前だったのですが、リーボック クラシックのコラボモデルということで、確かにかわいくて、長女に買うか、長男に買うか・・・と悩んでいたんですが、長女はそうでもないという反応だったので、長男に買ってあげることにしました。色やハイカットORローカットで最後まで考えて、ようやく先日届きました!

 

f:id:MarkyYellowRabbit:20181219223420j:plain

 

 

f:id:MarkyYellowRabbit:20181219223438j:plain

 【Reebok CLASSIC ✖ The Animals Observatory】

ワークアウト プラス グラフィック TAO ✖ Reebok

 

Reebokクラシックの名作 ワークアウトをベースとしてコラボシューズですね。スペインのキッズブランド『 The Animals Observatory(TAO)』です。色はもうひとつ赤があり、ハイカットもありました。しかし、長男の雰囲気にはこっちかなという感覚で選びました。実物見ても、やっぱよかったですね。

 

ほんとスニーカーっていいもので、何足持ってても新しくかっこいいやつがどんどん出てくるので、次から次に欲しくなっちゃいますよね。次回は、親子でお揃いで履けるスニーカーを探したいですね。