Rabbit's Trail Diaries

- 子育て家族の こだわり生活日記 -

お揃い子ども服 姉と弟 & かわいいロンパース!

 

洋服ってホントにいろんなものがあり、デザインやフォルムだけ考えてもほぼ無限に存在していますよね。どんどん新しいものも生み出されますし、ネットで服を見ていてもその度に『これいい!』ってやつが出てきませんか?しかし、欲しいもの全部買えるわけではありませんので、いつもどの服を買うか悩みますよね。妻もよくどれが1番買いなのか、タイミングは今なのか、子供服の場合サイズ感をどれぐらいで着せたいかなどを悩んでいる姿をよく見ます。全部買っていいよって言ってあげたいところですが、そうもいきませんから、できるだけこれは欲しい!というものについては買うことを進めてはいますね。子ども服も大きくなると子どもっぽさはなくなっていきますしね。今しか楽しめない部分もあるので、できるだけ心残りの無いように楽しんで欲しいと思っています。

 

そして、今回久しぶりにまとめ買いしたようで。。。そのなかの一部をチョイスして姉と弟のお揃い服で出かけました。秋ものを着られる季節も非常に短いですので。

 

f:id:MarkyYellowRabbit:20181105221337j:plain

 

秋真っ盛りの公園で。 

トップスは『frankygrow』 写真ではわかりにくいですが、色と形がちょっと違います。独特の形状がかわいいです。今回購入したのは、姉(奥)の着ている黄色の方で、弟のは姉のおさがりです。色違いでお揃いのレギンスは、『BOBO CHOSES』です。足首のあたりのストライプがポイントですね。兄弟で並んだ雰囲気がとてもいい感じでした。もうしばらく、公園を楽しむにはぴったりの季節なのでいろんな服を着て出かけたいですね。

 

あと一つ、これは3番目の子にかわいいロンパースがないかなぁと探していた時に偶然メルカリで見つけたそうで・・・1度着用して写真撮っただけのほぼ未使用に近いものだそうです。

 

f:id:MarkyYellowRabbit:20181105223614j:plain

 

『Mademoiselle papillon(マドモアゼル パピヨン)』のロンパースです。これは自分的にもかなりお気に入りです。レーシングウエア風ツナギ風ロンパースってところですかね。このブランド自体はもうなくなってしまったそうですが、まだAmazonなどでは買える商品もあるようです。 このロンパース着て、家族でGTとかのモータースポーツ観戦に出かけるのが目標です!サイズアウトしないうちに・・・笑

 

こんな素敵な洋服との出会いがあるから、洋服探しはやめられないんですかね。好きな服が、好きな時に買えるように、もっともっと仕事も頑張ろうと思います!