Rabbit's Trail Diaries

- 子育て家族の こだわり生活日記 -

お気に入り STUSSY タンクトップ(キッズ)

 

自分自身が好きなブランドは子ども達にもついつい買ってあげたくなっちゃいますね。

私が個人的に好きなのが、『STUSSY』 です。 今でも好きです。言わずと知れたストリートファッションの大御所みたいなブランドですが、メンズだけでなく、レディスやキッズの服もかわいいし、小物類もなかなかおしゃれな物がたくさんあるんですよ。

 

 

f:id:MarkyYellowRabbit:20180910211942j:plain

 

今年衝動買いしてしまった、玄関マットです。 

なかなかいい雰囲気です。裸足で乗るとチクチクします。

 Amazonで色違いが売ってました!おしゃれな玄関に是非どうぞ!

(ステューシー) STUSSY PVC WELCOME MAT (FLOOR MAT)(138493-BK) 家具 インテリア フロアーマット 玄関マット 国内正規品

 

 

 

私はど田舎で生まれ育ちました。今でも、24時間営業のコンビニなんてありません。1番近いファミリーマートが車で約30分ってところです。バスも2時間に1本来ればいい方です。自然に囲まれたいいところなんですけどね。中学生ぐらいの時に『LEVI'S 501』や『エアマックス』『G-SHOCK』『ROLEX』また“裏原系” と呼ばれるファッションブランドが全盛期を迎えていました。今みたいにネットで何でもできる時代でもなかったので、ファッション雑誌を読みあさり日々高額なヴィンテージ物やレア物に思いを馳せていましたね。 当時、『STUSSY 』の商品を扱うお店はあったのですが、バスを乗り継ぎ、3時間ほどの道のりなので、なかなか見に行くこともできませんでした。雑誌で見て、『欲しい!』 と思っても、買うことはほぼ出来ません。

 

 

なので、大人になってからは定期的にショップに行き、新商品を探しています。一時期のようなブームは去ったのかもしれませんが、やはり限定商品やコラボ商品はすぐに完売してしまうようですね。そんな中、最近はこどもと一緒に行くことが多く、子ども服もよく見ているのですが、かわいい服、子どもに着せたい服がたくさんあります。確かに、子ども服に掛ける金額を考えるとちょっと贅沢なのかな・・・と考えてしまう時もあります。しかし、自分が欲しくても買えなかったので、ついつい買ってあげたくなっちゃうんです。

 

 

これは2年ほど前に購入したんですが、

 

f:id:MarkyYellowRabbit:20180910211825j:plain

 

 

男の子でも女の子でもいけます。 デザインが気に入って、衝動買いしてしまいました。タンクトップっていうのがまたかわいいですよね。 しかし、うちの子どもたちにはまだ大きすぎた為、1シーズン寝かせて翌年の夏にデビューしました。自分が子どもの頃は、着れなかったので子どもたちに着せて自己満足してます。今はショップに行っても、自分のより子ども服のほうを重点的に見るようになっている自分に対して、少しは大人になったのかなぁ~と思う、今日この頃です。笑